2014年7月26日土曜日

今日も力作が書けました!

上の作品は習字未経験の1年生女の子です。初回にしては上々の作品です。さらっと数枚を書き終えてしまったので、ちょっと一休み。好きな食べ物を聞いたら、『グレープフルーツ』との事。半紙に収められるような短い単語を想像していたので、予想を反しての8文字!このまま条幅に書いちゃおう!ということになりました(笑)美味しそうに書けました☆

下の写真は4年生の女の子です。こちらものびのびと書いてくれました。
一番右の作品はとても太く大きく書き収められています。両作品ともに力作です。子供たちの個性が光ります。

本当に毎回発見があります。教えているのか教わっているのかわかりません。(笑)


夏期講習の7月授業も残すところ明日1日です。後は8月10日~17日です。
8月授業分はまだ受け付けてますので興味のあるお子さんは是非、連絡お待ちしています。

詳細、連絡先はこちら
*「唯心」ホームページからも申込みが出来ます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿