2014年10月27日月曜日

1カ月

教室がスタートして1カ月が経ちました。
生徒も私も慣れきたとあってお互いのコミュニケーショーンも良くなってきました。
中にはやんちゃな生徒もいて中々集中して書を書くことが出来ない生徒もいますが
それもまた可愛いのです。
学校での出来事を話してくれたり、私に色々と質問をしてきたりと脱線してしまいますが
それも含めて大変、和やかな教室です。
個々の個性、性格がありそれが字にも表現されています。
その個性や表現方法を伸ばすお手伝いができればと日々思い過ごしています。

年末年始の冬休みに合わせて「書き初め教室」を開催する予定です。
日程など詳細が決まり次第掲載したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿