2014年11月6日木曜日

第1回美文字セミナー開催しました。

昨日(5日)はJR橋本駅隣接の「橋本杜のホール」会議室をお借りして美文字セミナーを開催させて頂きました。
参加してくださった方々には御礼申し上げます。
初回参加の方には、ご自身のお名前の練習から始めて頂きました。
2時間の講座でしたがかなり綺麗な字に変貌し、ご本人も大変驚かれていました。
単発開催の予定で開催毎にセミナーの内容を変えて参加して頂く形式でしたが継続して参加を希望
された方がいらっしゃったので継続して参加される方はカリキュラムに沿って受講して頂くこととなりました。

開催毎のセミナーと併せて継続して受講をご希望される方もお気軽にお問合わせください!
お問合わせは→ こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿