2014年12月11日木曜日

どうしよう※△◆!?

先日、とあるタウン情報誌の方から連絡を頂きました。
私は広告掲載の勧誘かと思ったのですが実は教室や私自身の取材の申込みでした。(驚!)
新年1月号のコーナーに掲載したいとの事でした。
取材日はなんと明日!
今まで取材を受ける事なんて経験がありませんからとても驚いています。
母は自分も取材を受けるものと勘違いして「どうしましょう!!」なんてあたふたしてました。(笑)
そう言う私も「何を聞かれるのかな?」、「上手く受け応え出来るかな?」なんて今から緊張しています。

「私の教室はいつも楽しく笑顔が絶えない教室です!」と理解して頂ければ十分と思っています。

明日はどう言う結果かまたお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿