2015年1月4日日曜日

反省から始まった2015年

新年明けましておめでとうございます。
書道教室唯心 主宰の瀬間唯心です。

2015年スタートしましたね。

実は年末に体調を崩し、暮れからお正月三が日に寝込むという大失態を犯してしまい、
猛反省の年明けとなりました(><)

それもそのはず、昨年10月から、3時間睡眠や徹夜など、この歳ではとうてい耐えられない様な生活が続いていたのが原因だと思います。
書初め教室第一弾を終えて、急に気持ちが緩んだのかもしれません。

自分一人でやって行く=体が資本
というのは十分承知の上、気を付けているつもりではいたのですが、
自分の体力を過信していたところがあったんですね。

パートナーからは経営者失格!の烙印を押され、思い切り凹んだお正月でした。
これは、『今年は、体調管理に気を付けろ!』という戒めに違いない。
今一度、気合を入れ直し、新たな気持ちで、頑張ります!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さて、書初め教室第二弾は本日4日から7日までとなります。
朝一でさっそく生徒さんが来てくれました。
学校で書いた作品が左、お教室で仕上げた作品が右です。
大変上手になりました☆



本番は、学校の体育館でやるそうですが、床は冷たいし、寒いし、コンディションが違いすぎるけれど、上手に書ける腕は確かですから、自信もって頑張ってくださね~♪

書初め教室はまだ空きがありますので、
宿題殆ど終わったけど、書初めだけ残っちゃった~(><)という方は是非お申込くださいませ☆

駆け込み歓迎!どうぞ➡ コチラ からお申込ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿