2015年11月5日木曜日

年賀状筆耕のご依頼、承ります!

こんばんは!瀬間唯心です。
朝晩はかなり冷え込みが厳しくなってきました。
風邪も流行っているみたいですね・・・


さて、年賀状の発売が先週から始まっています。
企業や学校関係、士業の先生など、大事なお客様への年賀状は手書きのものをお送りしてみてはいかがでしょうか。

数年前になりますが、前の会社でお世話になった社員さんが、行政書士として開業されるときに開業案内の宛名を毛筆でかかせていただきました。
また今年の夏は、ご縁があってとある企業より会社の移転案内状を書かせていただきました。
どちらのお客様も、印刷文字では味わえない特別感があると、大変満足してくださいました。

唯心では書道教室だけではなく、毛筆筆耕サービスも行っております。
年賀状の受付は1220(日)まで承っております。
今年は特別な年賀状を送ってみませんか。

まずはお見積りだけでもお気軽にどうぞ☆
宛名サンプルは下記をご参照ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿