2016年5月17日火曜日

写真版【美幸ちゃん編】

4月号写真版























前回金賞に輝くも写真版を逃してしまった美幸ちゃん。
4月号でついに写真版になりました!

写真版になったことを伝えると、淡々と結果を受け止めるクールビューティーな女の子です。
自分のお稽古は然ることながら、お友達の面倒もみてくれる彼女は、助っ人先生でもあります(^^

はい、筆立てて!とか、払って~とか、止めて~とか、お友達に指導している姿をみていると、
いつも私が生徒さん達に注意している事をきちんと聞いてくれているんだなと、思わずほっこり。
美幸先生はホント頼りになります(笑)

彼女が印象深いことをポツリと。
『別に写真版とかはどうでも良い・・・』

真意はどこにあるのかわからないけれど、真面目にお稽古を積んでいる彼女の事だから、
きっと、結果にとらわれるよりも日ごろの練習が大事!という事が言いたかったのかな?と
私なりに解釈してみました(^^

クールな彼女を他所に、お母様は大変喜ばれていましたけれどね(^^
そんな光景もまたほのぼのでした。

美幸ちゃん自身が納得のいくお稽古の仕方で良いと思っています。
写真版だけを目指している訳ではないという彼女の芯の強さみたいなものを感じて
とても頼もしく思えました。

これからもお稽古頑張りましょうね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿