2016年7月19日火曜日

三連休

こんにちは。瀬間唯心です。
毎日暑い日が続いていますね。
関東の梅雨明けも間近でしょうか・・・

さて、この三連休はというと、
地元の夏祭りのお手伝いや、夏期教室のチラシのポスティングをしていました。
珍しく外活動が続いた為に今日は少しバテ気味ですが、まだまだ夏行事はこれからですので、
気合を入れ直さなければ!

お祭りでは寄付の芳名筆耕をやらせてもらっています。
地元でお教室を開いていることでつながったご縁ですので、お手伝いさせていただけるのはありがたい事です。
また、退塾してしまっためぐさん、わたさんが本部席まで挨拶に来てくれたり、塾生の愛花ちゃんや奏音ちゃんが声をかけてくれたり、木曜クラスの野球少年達が御神輿を担ぐ姿をみることが出来たりと、今年も楽しいお祭りでした。

寄付の芳名













大人神輿


















そして、昨日は一般向けに夏期講習のポスティングをしました。
暑い中かなりの距離を歩き回ったので脂肪が溶けて少しはほっそりしたかしら(笑)






















今年で夏期講習は3度目です。リピートしてくださる生徒さんも大分増えました。
既に沢山のお申込をいただきましてありがとうございます。
まだお席に空きはございますので、ご興味のある方は是非どうぞ~

お問合せ、お申込は ➡ コチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿