2016年8月19日金曜日

ふで坊

子供のお教室用にキャラクターを作ったらどうか?という貴重なご意見をいただいたので、
早速プロのイラストレーターの方に頼んで作ってもらいました♪

子供クラスにはひまわり会という別名がついているので、ひまわりを絡めた筆のキャラクターをお願いしました。

そして出来上がったのがコチラ↓



























なぜか大人の生徒さんに人気のふで坊(仮名)です。
子供達の反応を楽しみにしていたのですが、キャラクター出来たんだ~と意外とあっさり(^^;

大人の生徒さんからは、作務衣を着てタスキをかけた筆が可愛い!と大絶賛でした(笑)
細かいところまで見て下さってありがとうございます☆
イラストレーターの方も喜ばれるかと♪

これから色々なところに登場すると思いますので、見かけた方は、
あ、コレね~と可愛がってやってください(^^

ふで坊は仮名なので、子供たちに名前を付けてよ~とお願いしたら、
だってもう名札に『ゆいしん』って入ってるじゃ~ん!との事(^^;

ふで坊でいいかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿