2016年11月6日日曜日

学校行事の秋

こんばんは。瀬間唯心です。
毎度の事ながらご無沙汰しております。

ブログが一向にアップされないと多方面からお𠮟りを受けてしまいました。
やっとやっとの更新ですm(__)m

順を追ってアップしていきますね。

9月の後半、九沢小の運動会へ行ってきました!
生徒さんのお母様がご丁寧にプログラムを送ってくださって、応援に行くことができました♪

九沢小には塾生はもちろん、単発講座にいらしてくださる生徒さんも沢山いらっしゃるので、
みんなの雄姿を観ることが出来て嬉しかったです。
お稽古の時とは違った顔つきで頼もしく見えました。

昨年、大島小の運動会へお邪魔した時も感じましたが、まるで自分の子供のような感覚でつい応援にも熱が入ってしまいました。
頑張る姿にウルウルきてしまったり、感情移入が半端なかったです(^^;



















そして10月の初めには、連合音楽会にも行ってきました!
大沢小の生徒さんのお母様がチケットを譲ってくださって、大舞台で歌う姿を観る事が出来ました!
父兄席から見守る私の姿をいち早く見つけてくれて、大きく大きく手を振ってくれた律輝くんと奏くん、歓迎ムードをありがとうね(^^
その日の夕方のお稽古では、『今日は音楽会に来てくれてありがとう』なんて可愛い事を言ってくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうはこちらこそです☆


生徒さんのお母様たちが、お子様の学校行事に私を誘ってくださる事が本当に嬉しくて、
幸せに感じています。
お教室以外のところでも交流を持たせて頂ける事、心から感謝しております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿