2016年11月26日土曜日

賞状の試験

先週の日曜日に賞状技法士1級の試験を受けに行ってきました。
今は『準1級』でなんですが、目指すは最高峰の1級!
なんと今年で3度目のチャレンジです(^^;

なかなか受かりませ~ん。

2枚の賞状(全書き)を仕上げるんですが、原稿が配布されてからレイアウト、墨入れと
緊張感のある会場で書く賞状は、平常心を保てずに字形と構成に苦戦するという始末です。

試験は一年に一度しかないので、今年も落ちれば、また来年になってしまいます。
なんだが先が遠そうですが、何度でもチャレンジして、絶対、1級をGETしたいと思います。

合格発表は来月の中旬。
クリスマスプレゼントとなれば良いですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿