2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

こんばんは。瀬間唯心です。
2017年、スタートしましたね~。

昨年も沢山の方に支えていただいて、感謝しています。
こうして好きな事をやっていけるのは本当に幸せな事です。

独立してから3年目に突入しました。
生徒さん達に囲まれた環境は、責任を感じながらも楽しく刺激的な日々です。
まだまだ自分自身が勉強の身であるにもかかわらず、『先生』なんて呼ばれることに照れくささや、違和感を覚えていますが、尊敬する師匠の支えが大きく、進むべき道は、明るく照らされています。あとはもう真面目にコツコツと突き進むだけと思っています。


今年は、社中展を3月下旬に開催します。書道教室唯心の第1回作品展になります。
子供達だけの作品展になりますが、どうぞお楽しみに(^^
詳細はまたお知らせしますね♪


今年は昨年にも増して忙しくなりそうです。
お正月休みでも仕事が気になって仕方のない生活は、それだけ満たされているという事と解釈し、
とにかく体調だけには気を付けて頑張りたいと思います(^^

皆様にとりましても、素敵な1年となりますように☆
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017年1月1日
瀬間 唯心

0 件のコメント:

コメントを投稿