2017年3月30日木曜日

作品搬入

こんばんは。瀬間唯心です。
今日は明日から始まる第1回『唯筆展』の作品搬入日でした。
一家総出の作業となりました。
タイミング良く妹が帰省中だったので、何から何まで、手伝ってくれて本当に助かりました。6か月の赤ちゃんがいるのに、率先して動いてくれて心から感謝です。
高齢の父や母にも手伝ってもらって、どうにかこうにか、展示できる状態になりました(^^;

少数展示なので、午前中もあれば終わってしまうかな?なんて思っていたのが大間違い。
皆、慣れない作業だったので、夕方遅くまでかかってしまいました。
妹が帰省していなかったらと思うと、恐ろしいです。

とにかく家族に助けられて、搬入は無事に完了。
いよいよ明日からは作品展が始まります。
ドキドキ、ワクワク。

今夜もまだこれから作品展の最終チェックと、筆耕の納品準備と(このタイミングで新規のお客様、嬉しい悲鳴です)、あっという間に朝を迎えそうです。。。

お近くにお越しの方はお立ち寄りくださいね(^^
広い会場が埋まるのか心配でしたが、なんとか形になりましたよ。
会場でお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿