2017年4月11日火曜日

『第1回 唯筆展』ありがとうございました

こんばんは。瀬間唯心です。

作品展からあっという間に一週間が過ぎました。
ご報告が遅くなりましたが、お蔭さまで無事に会期を終える事が出来ました。
お忙しい中、唯筆展へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
温かなお言葉も頂戴し、次へと繋げて行くための励みとなりました。
ご来場くださった皆様をはじめ、多くの方に支えられて、作品展が開催出来ましたこと、
心より感謝申し上げます。
また、出品していないのにも関わらず、受付のお手伝いを申し出て下さった大人の生徒さんがいらして、この日の為に予定を空けてくださった事、本当に嬉しかったです。

生徒さんのご家族や、学校の先生、お教室には通っていないお友達までご来場下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
私の友人、書友、そして師匠も、足を運んでくださいました。

素敵なお花や、お菓子など、たくさんのご厚意をいただき、初めての展覧会に華を添えてくださった事は感謝し尽せません。
本当にありがとうございました。

生徒さんの親御さんからは、素敵な作品展だったと、また、あんな立派なギャラリーだと思わなかったと、ご満足頂いて私もほっと一安心です。
生徒達はこの作品展の為に昨年の9月から制作に取り組んできましたので、
頑張りを皆さんにお披露目することが出来て良かったです。

生徒一人一人の頑張りが見えるように、こだわって展示したビフォーアフターでしたが、
そんな細かな所までも皆さん丁寧に鑑賞してくださって嬉しかったです。

今まで自分が作品展に出品することはたくさんありましたが、主催者側に立つのは初めての事でしたので、行き届かない点もあったかと思います。
反省点は次回の課題とし、たくさんのお言葉を糧に一層邁進してまいりたいと思います。

生徒の皆さんもお疲れ様でした。
また一緒に頑張っていきましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿