2017年5月15日月曜日

商工会議所会報に掲載されました!

こんばんは。瀬間唯心です。
3月に商工会議所の担当者様からご連絡を頂きまして、会報にPR記事を載せませんか?とお声をかけてくださいました。
3月はちょうど書道展の準備に大忙しだったので、PR用の原稿作成対応が難しかった為、5月号では是非!との事でお約束をしたんです。

無事に展覧会も終えて一段落し、ちょうどPR記事に使えそうな良い写真もあったので、
お約束の原稿を作成して、会報掲載のお願いをしました。

そして発行された会報がこちら!
我が家でもお世話になっているJ-COMさんと一緒に掲載されています。
ご担当者様、ありがとうございます。
とても素敵に仕上がっています。






















思い起こせば3年前、たかが街の書道塾でありながら、商工会議所の会員登録しよう!と申込に伺ったんですが、なんと、その日に筆耕の仕事のお話をいただいたんです。
それから定期的にお仕事をいただいて、また別の企業様をご紹介いただいたりと、
会員登録に伺ったことで、ご縁が広がり、お仕事にも結び付くという良い流れを作って下さいました。
なんと、商工会の担当者様が、書道展にも足を運んでくださって、本当に嬉しかったです。

相模原市内で6か月以上営業している商工業者は、法人、団体、個人問わず、会員登録できます。(詳細は相模原商工会議所へお問合せくださいね)
会員には色々な特典もありますよ(^^
異業種交流もありますので、ビジネスを広げる為にもお薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿