2017年7月27日木曜日

7/27夏期書道教室アルバム





ご近所の塾生、三兄妹はいつも元気いっぱい。
たまに喧嘩になる事もあるけれど(^^;今日は頑張って作品仕上げました☆

玲真くんは中学生に上がっても継続してお稽古に通ってきてくれています。
行書、上手ですね。
普段のお稽古でも、行書の課題の方が得意なんですよね~。

廉斗くんは、エンジンが掛かるのに時間がかかるも、本当は良いモノを持っているんですよ~(笑)
イヤイヤ言いながらも、明るくお教室には通ってくれています。
お名前、本当はもっと上手に書けるのにぃ~(^^;

琉美ちゃんは今年も学年代表に選ばれたいと張り切っていました!
琉美ちゃん、条幅課題、得意なんですよね!
ご近所だからと、私の老後を心配してくれます(^^;
お墓参りもしてくれるそうなので、無縁仏にならずに済みそうで安心しました(笑)




塾生の陽人くんは、写真版の常連さん☆
普段のお稽古の時も、相当の枚数を書き上げます。
まだ入塾して1年ですが、もともと別の書道教室に通われていて、先生がご高齢だったためにお教室を閉めてしまったそうで、こちらに通うようになったのです。
あちらの先生のご指導で、最初からとても上手でしたが、作品展を経験したり、普段のお稽古の課題を頑張ったりして、更に上達しました。
今日も黙々と取り組んで、みんなのお手本ですよ~!
良い作品が仕上がりました!




初参加の5年生のご兄弟です!
ドッヂボールで鍛えているだけあって、体力充分!
大きな紙の扱いもスムーズでした。流石はスポーツ男子!
沢山の作品を書きました☆
二人とも堂々と書けていますよ~(^^
ひとつ宿題が終わって良かったですね。



皆さん、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿