2017年8月6日日曜日

8/6夏期書道教室アルバム





塾生の和也くんです(^^
7月に入会したばかりの生徒さんですが、夏、冬の単発講座にはなんども来てくれていました。
前からとても良い字を書いていましたが、お稽古に通うようになってから、字形が更に整うようになりましたね~。
沢山、書き上げて、どれにしようか吟味している写真↑、私のお気に入りです♡♡♡
力強い線でしっかり仕上げました☆






塾生の桃絵ちゃんです。
桃絵ちゃんも単発講座を経て、入塾してくださった生徒さんです!
遠くから通っているので、ご両親の送り迎えが必須ですが、休まずお稽古に来てくれます!
家の近くに書道教室があるそうですが、ご縁があってこちらへ来ていただけたと思うと感謝です☆
普段のお稽古も黙々と頑張って、ぐんぐん腕をあげています!
今回の課題も、集中力をもって取り組んで、大変丁寧に仕上がりました!
今日は桃絵ちゃんと、色々なお話しも出来たし、たまにはマンツーマンも良いね(^^



そうそう、和也くんと桃絵ちゃんに、同じような事を聞かれ、
思わず笑ってしまいました。
『先生、お教室が無い日って何やってるの~?』と和也くん。
『先生、普段、どういう所に行っているの~?』と桃絵ちゃん。

私のプライベートに興味があるのかしら~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿