2017年9月9日土曜日

8/29夏期書道教室アルバム



この夏4度目受講のご兄弟です☆
前回、今回と芸術書道的な内容でお稽古しました。
お題は自由。何を書く?と聞くと、
ご家族の心温まるエピソードを聞かせてくれました。
お父さん、お母さん、このお題、きっと喜んでくれたことと思います☆
4回も来てくれてありがとうね!先生も楽しい夏でしたよ(^^




初参加の2年生の女の子です。
最初から綺麗な筆遣いをしていたので、経験あるの?と聞くと、
幼稚園で書道の授業があったとの事☆
しかも結構厳しかったそうです。
幼稚園で習ってきたこと、ちゃんと役に立っていますね(^^
上手に書けていますよ~!
出身園を聞くと、なんと、毎年卒園証書を書かせていただいている幼稚園の
卒園生でした☆偶然なご縁♡



初参加の1年生の女の子です(^^
1枚ずつ、丁寧に、丁寧に書き上げました!
次に書くときはどこに気を付けてかけば良いか自分なりに分析して、
真面目に取り組んでいましたね☆
健気な姿勢に、感動しましたよ~
お母様、メールの件ではご迷惑をお掛けしましたm(__)m



リピート参加の2年生の男の子です。
元気いっぱいの弟くんと一緒にポーズ♡
こんなに沢山書き上げました!
昨年はこんなに沢山書けなかったよね~。
驚くほどの集中力アップです!
お名前も真っすぐに収められました。お見事です(^^




夏は初参加の6年生の女の子です(^^
前回は書き初め教室に来てくれました♪
紙を存分に使えていますね!お名前も大きく書けて見事ですよ~
書く姿勢もとっても美しいです♡宿題、立派に仕上がりましたね☆



皆さん、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿