2017年12月20日水曜日

今年の漢字

こんばんは。
相模原の書道・ペン字教室
主宰の瀬間唯心です。

書き初め教室には沢山のお申込みを頂きまして、
ありがとうございます☆
12月開催分は残り1名となりました。
1月はまだ空きがありますので、
参加をご検討されている方は、お申込みをお待ちしております♪

さて、今日は水曜日クラス、年内最後のお稽古でした。
高校生の生徒さんが、学校の授業で『“今年の漢字”を書いたんだ~』
と、私にいろいろと報告してくれて、
そんなやりとりを聞いていた、遼也くんが、
『僕も今年の漢字、書きたい!』と言うので、
ちゃんと、お清書が仕上がってからね!と伝えると、
いつにも増して、やる気モードの遼也くん(笑)

さっさと、お清書を書き上げて、
“今年の漢字”を書いていました。

もう最初から、この字を書こうと決めていたようです♡
きゃ~☆
なんと『恋』




先生、ドキドキしちゃうよ~なんて言ってみんなで笑っていました(^^

この『恋』、あまりに良く書けているので、
ブログに載せて良い???と聞くと、

『いいよ!』と。

でも題材が題材なので、流石にお顔は隠しておこうか?
と聞くと、、、

『顔出しOK!』との事。

男らしいね~、遼也くん!
温かくて、と~ってもステキな『恋』ですね。

どんな恋をしたのかな~。
ウフフ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿