2018年1月12日金曜日

2018書き初め教室ありがとうございました

おはようございます。
相模原市の書道・ペン字教室『唯心』
主宰の瀬間唯心です。

年末年始に開催しました書き初め教室には沢山の生徒さんがご参加下さいまして
本当にありがとうございました。
冬の単発講座は開催期間が短いにも関わらず、
予定を調整してお教室へいらしてくださり、感謝しています。
この冬は、塾生含め、141名の生徒さんを指導させていただきました。
という事は、私も141枚の手本を書いたのかと思うと、ちょっとびっくりです(^^;

本当はチラシをポスティングする予定で、少し多めに刷ったのですが、
今回も、塾生のお母様方や、リピート生の親御さんが、
お友達に紹介してくださったお蔭で、宣伝活動はお任せ状態という、
恵まれた状況に唯々、感謝の一言です☆

年末からの書き初め教室でお疲れでしょうからと、
一息ついたときに食べて下さいと
塾生ママからマカロンの差し入れを頂戴したり、
支えて頂いていることに、幸せを感じています。

あらためて、たくさんのご参加をありがとうございました。
単発講座は夏と冬の2回です。
お教室以外の方も書道を学べる機会となりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

書き初め教室の写真は少しずつアップしていきますので、
今しばらくお待ちくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿