2018年3月23日金曜日

2017年写真版

おはようございます。
相模原の書道・ペン字教室/筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

今、子供たちの作品を整理しているのですが、
見返してみると、1年でかなりの成長がみられます☆

毎月、清書の課題を本部へ提出して、
その結果が『筆心』という競書雑誌に掲載されるのですが、
子供たちは、“写真版”を目指して頑張っています。

私としては、本当は、そんなに写真版にこだわっているわけではなく、
それぞれの成長が見られればそれで御の字なので、
写真版にならなかったからといって
落ち込む必要もやる気を失う必要も無くて、
先月より、今月、昨日より、今日と、
小さな一歩を大事にして欲しいと願っています。

まあでも、子供たちにしてみれば、写真版=満足感という感じもあるようで、
筆心の結果に一喜一憂しています(^^;

昨年一年間の写真版掲載作品です!
生徒さんの頑張りを御覧ください☆


2017年1月号写真版


























2017年2月号写真版


トップ金賞作品☆











































2017年3月号写真版

























2017年4月号写真版





2017年5月号写真版


トップ金賞作品☆


  


2017年7月号写真版



 





2017年8月号写真版








 2017年10月号写真版



 



























2017年12月号写真版

 

0 件のコメント:

コメントを投稿